多分、仲間

komaro20140327.jpg
↑以前、「早すぎるよ」の記事で書いた鳥の写真が撮れました。
アレ?お腹が茶色い?!
オオルリはお腹が白かったような・・・調べたらこのコは「イソヒヨドリ」でした。山鳥仲間。

相変わらず、自分に求愛しています。早く、気付け。


komaro20140327_3.jpg

komaro20140327_4.jpg
花びらとガクなどの形からスミレの仲間だと。
スミレの種類多くて正式な名前はわかんない。
(追記)ノジスミレかな?葉っぱが違うような・・・


komaro20140327_2.jpg
今日、大好きな管理員さんに「こまちゃん、コロコロだな。」と言われたコロコロ毛玉。


飼い主もコロコロ仲間に見られないようにダイエット頑張ろうっと。

黒柴犬 ブログランキングへ

3月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り