欲しくてたまらなかったのに、要らなくなる不思議

komaro20140326.jpg

また洗濯したブランケットを勝手に持っていったこまろ


komaro20140326_5.jpg

「要らないよ。」

komaro20140326_6.jpg
komaro20140326_7.jpg
komaro20140326_8.jpg


人が持っていると欲しくなるのに、手に入ると途端に興味が無くなるんだよね。
わんこの不思議。

黒柴犬 ブログランキングへ

3月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ナナセと申します。

これうちの日常っ!!
って思ったので、思わずコメントいたしました(笑)

Re: No title

ナナセさん

コメントありがとうございます!
ナナセさんのブログへも遊びに行ってきました。
秋田わんことロシアンブルーにゃんこの飼い主さんなんですね。

こまろと一緒の行動とのこと。
本当に、わんこの不思議ですね。

No title

世の〇性を敵にしそうで黙っていましたが・・・家のカミサンだけか?
手に入れるまでは迷いに迷い、手に入れるとあまり使わないままお蔵入り
こまろも〇性だから・・・

yotayotaオヤジも自他共に認めるガラクタ・コレクター
他人のこと言えませんね。

Re: No title

yotayotaさん

そうなんですよね。
欲しくて憧れているだけで満足できれば無駄遣いしないのになーと私も思います(笑)。

こまろは興味を無くしてからも、私がちょっと物に触ると「欲しい熱」が再熱するんです。
要る要らないではなく、基本は物を使って遊んで欲しいんでしょうね。憂いヤツ。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り