おでかけ続き3「事任八幡宮/ことのままはちまんぐう」

お出かけ続き・・・

カフェに行くまでに、「事任八幡宮」発見!
以前、パワースポットで有名な場所と教えてもらってたことを思い出す。
「願いことのままにかなう神社」として何でもお願いが叶う神社で有名とのこと。

komaro20140225_12.jpg
立ち寄って、お願いことをしてきました。


神社の神様、お願いことどうか叶えてください。

黒柴犬 ブログランキングへ

2月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「事任八幡宮」・・・「願い事のままに・・・・」
あれこれ嫌がらず、無理難題にも心優しく、懐の広い神様ですね。

神様の世界もニッチ専門化と汎用コンビニ化が進行中とはビックリ!!
生き残りが難しいのかな?

Re: No title

yotayotaさん

元々のちょっとした神社なんかの云われから、パワースポット化しているところ多いですね。
確かに神様も生き残りは難しいのかな。
「願い事のままに・・・・」と何でもかんでもお願いしちゃいました。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り