尻のほうが目立つ?

komaro20140222.jpg
こまろ「あぅ。」


今日は、こまろの美容院。
待ち時間に私も美容院。

こまろは2ヶ月ぶりのお風呂でした。
洗いどきは、香ばしい匂いがしてくるケド、それを超えると生臭い?わんこ臭い?
きっと、うちに来た宅配便のおじさんも、こまろの頭をなでてくれた管理員さんも、お散歩時にあったダックスフンドも、内心「くちゃい」って思ってたかも。

うちに帰って、家族が「お尻キレイにカットしてもらって良かったね」だって。

ところで、
私の髪型には気付かず、飼い犬の尻のカットは褒めるって・・・どういうこと?!

黒柴犬 ブログランキングへ

2月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕食時、向かい側に座る家内から
 「どう?」
 「美味しいよ!」
 「今日も気がつかないの?(ぷんぷん)」
 「何が?」
 「今日、美容院行ってきたのに!!!(プンプン)」
よくある我家の会話です。

Re: No title

yotayotaさん

まったく男の人って、みんな鈍いんだから。ぷんぷん。(笑)
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り