まだ遊び足りない

komaro20140121.jpg

お尻を向けて失礼します。
時間があったので、こまろとドッグランにやってきました。


komaro20140121_2.jpg
こまろ「くんくんくん。」

初めに、とにかく匂いを嗅いで、いろいろ確認らしい。


komaro20140121_3.jpg
こまろ(チー。)

・・・最中も、匂いを嗅ぐのを止めません(笑)。鼻に芝生が刺さるよ。


komaro20140121_4.jpg
こまろ「あぅ?」

確認したアトは、走り回って遊んでいました。

お日様は暖かいけれど風が冷たいし、キツイ。
そろそろ帰るよ!

「帰るよ。おいで!」


komaro20140121_5.jpg

「行っちゃうよ、置いてくよ!」


komaro20140121_6.jpg
こまろ「待ってぇ。」


komaro20140121_7.jpg
こまろ「帰るの?」


komaro20140121_8.jpg
こまろ「もっと遊びたい。」



「行っちゃうよ。」の言葉で慌てて駆け寄ってきます。
大事なこまろを置いくいくことはないけれど、慌てブリが可愛い。

黒柴犬 ブログランキングへ

1月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り