風邪っぴきとぷちっとハゲ

今日の散歩はこまろに先導してもらいました。

komaro20140112.jp<br />g
こまろ「こっちだよ。」


komaro20140112_2.jpg
こまろ「ついてきてる?」

ちゃんと、ついてるよ。


komaro20140112_4.jpg
こまろ「ちょっと待ってて。」

途中休憩。


komaro20140112_5.jpg
こまろ「まだ歩くよ。」


連れて来てもらったのは、よく来る公園。
こまろって帰巣本能あるのかな?と時々心配になりますが、近所の地理は少し分かっているみたい。


先導ごくろうさん。

komaro20140112_6.jpg
こまろ「あい!」


komaro20140112_7.jpg

ところで左目上の、ちっちゃいハゲはどうしたの??


先週1週間、高熱を出しながら仕事してた家族。
市販薬で騙し騙し(熱が下がったり上がったりの繰り返し)で乗り切りようやく病院に行けたとこ。

そして・・・風邪菌を私にうつした。
こまろは不明のハゲが出来たし、まだ治りきっていない家族とひき始めの私。
こまろんち大丈夫か?

黒柴犬 ブログランキングへ

1月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り