また来た。。。

komaro20140104_7.jpg
ちびまろ「のどかなお正月。」


komaro20140104_8.jpg
ちびまろ「んっ?」


komaro20140104_12.jpg
毛むくじゃら怪獣(パタパタ)


komaro20140104_11.jpg
毛むくじゃら怪獣「コレあげるから、おいちぃの頂戴。」
誰も、スリッパは要らないって。


komaro20140104_14.jpg
毛むくじゃら怪獣「良いコで待てるよ。」


komaro20140104_10.jpg
毛むくじゃら怪獣「良いコだよ。」


komaro20140104_6.jpg
ちびまろ「うるさい。。。」

ばたばた悪さばかりする毛むくじゃら怪獣。
ちびののんびりなお正月は無くなりました。
でも本当は仲良しな2匹


komaro20140104_15.jpg
毛むくじゃら怪獣「へへっ。」


ケージから出れば悪さばかり、ケージの中に入れれば出せ出せコール。
どちらにしてもウルサイ。

黒柴犬 ブログランキングへ

1月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り