今年最後のお風呂

komaro20131222-28_54.jpg
こまろ「あたちのおちり、バリカン当てられた。」

komaro20131222-28_53.jpg
こまろ「おちりにバリカン禁止!」


(笑)プリッケツになって良かったね。
だいたいお尻の毛くらいしか、刈るトコないでしょ。

こまろの鼻下のチョビヒゲのように黒くなっている部分。
ハゲを心配していたときに黒いトコが広がったのですが、だいぶ小さくなってきました。
ヤレヤレ。
カユカユはまだ出ますが、一時期のような激しいカユミは無いようです。
どうか来年は健康で過ごせますように。

お正月を美人さんで迎えられるように、今年最後のお風呂に連れて行きました。

黒柴犬 ブログランキングへ

12月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り