このままで良いよね?

komaro20131201-07_23.jpg
こまろ「あたちの毛布、おいちい。」


komaro20131201-07_24.jpg
こまろ「ちゅぱちゅぱ。」


komaro20131201-07_25.jpg
こまろ「ここにもあった、あたちの!」


komaro20131201-07_26.jpg
こまろ「あうー、ちょうだい。」
反対側で私が押さえています。


komaro20131201-07_27.jpg
こまろ「はぅ、ちゅぱちゅぱ。」
引っ張りっこ、負けました。


komaro20131201-07_28.jpg
こまろ「ちゅぱちゅぱ。」


komaro20131201-07_29.jpg
こまろ「ちゅぱちゅぱ・・・・。」


komaro20131201-07_30.jpg
こまろ(こてん。)


komaro20131201-07_31.jpg
こまろ「おちつく匂い。


洗濯ものを畳んでいたら、邪魔しにきた毛むくじゃら怪獣。
2枚ともヨダレでベタベタにしちゃいました。あぅ。

こまろのブランケットだから、もう洗濯し直さなくとも良いことにする。

黒柴犬 ブログランキングへ

12月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り