今年は1ヶ月長いんだよ

komaro20131124-1130_5.jpg

「はい、こまろチーズだよ!」
フィラリアの薬仕込み済み



komaro20131124-1130_6.jpg
こまろ「もぐもぐもぐ。」

「はい、ごっくんして。」



komaro20131124-1130_7.jpg
こまろ「ごっくん!」



いつもは、11月で終了のフィラリア薬。
今年は先生から「蚊の活動期間が長くなってきているので、12月まで飲ませてください。」だって。
温暖化の影響なのかしら。

黒柴犬 ブログランキングへ

11月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は1ヶ月長い・・・え~、本当!??
なんだ、蚊の活動期間だったのですね。 納得!!
来年は冬が短く、夏が長い年になって欲しいな。
寒いの嫌い!

Re: No title

yotayotaさん

ややこしいタイトルでした。へへっ。
フィラリア薬、5月末から12月まで服用です。
今年は夏から、そのまま冬へと秋が無かったような気候でしたね。
私の希望は、春と秋が長くて夏と冬が短いのです。
暑いのも寒いのも苦手。

さすが和犬。こまろは寒さ、へっちゃらです。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り