今日の出来事

クリーニング屋さんに行って、

そのまま、近くのスーパーで買い物して、

ついでに、スーパーでリサイクル回収(缶など)しようっと。

側にホームセンターもあるから、灯油買えるかな。

帰り道、こまろの好きな公園に寄れば、トイレ&訓練できる。

あっそうだ、外に出るなら、明日の古紙回収の準備もしていこう!

うっ、荷物が多い。持てるのか、私。

komaro20131124-1130_4.jpg
こまろ「あたちも荷物?」


私「そうだよ。こまろは大事な荷物だよ(笑)。」

大事だから、こまろは最後に抱えて連れて行きました。
車まで2往復・・・出かける前に疲れた。

komaro20131124-1130_3.jpg
公園に誰もいなかったので、この前買った9mリードで、思いっきり走らせました。
たまに短いリードで一緒に走るんだけれど、足が遅くて、すぐにバテる私。
心の中で「体力がある若い飼い主じゃなくてゴメンネ。」と謝ってたの。
これだけ長かったら私は動かなくていいね。
 
 *
 *
 *

自由が嬉しくて、リードの長さが足りない。
結果、私も全力で走ることに。
「お願いだから、9mの範囲で遊んでよー。」

冬に強い和犬も、運動量が少ないと寒さに耐えられないそうです。
なので頑張って、飼い主も走ります。

黒柴犬 ブログランキングへ

11月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り