盗わんこ逮捕の巻

komaro20131110-16_2.jpg
ちびまろ「大根の葉っぱ、美味しい。もぐもぐ。」


komaro20131110-16.jpg
ちびまろ「ところで・・・
 ぼくのご飯、知らない間に無くなっていくんだ。どうして?」



komaro20131110-16_3.jpg
毛むくじゃら怪獣(そーっと。)


komaro20131110-16_4.jpg
毛むくじゃら怪獣(かぷっ。)


komaro20131110-16_7.jpg
毛むくじゃら怪獣「へへっ。」(パリパリパリ)


komaro20131110-16_8.jpg
毛むくじゃら怪獣「ウマウマ。」
↑超悪いコ顔


 *
 *
 *
現行犯逮捕です。(笑)
 *
 *
 *



komaro20131110-16_5.jpg
毛むくじゃら怪獣「あぅ。」

更に脱走を試みて・・・失敗。
小屋ごと真横に転がってきた!(ビックリ!!)


komaro20131110-16_6.jpg
毛むくじゃら怪獣「あたち、捕まっちゃった。」


komaro20131110-16_9.jpg
ちびまろ「反省してください!」



ちゃんと美味しいものを貰っているのに、ちびが食べているものも欲しくってしょうがなく。
ヤキモチ焼かないように、ちびに与えるときにはこまろにも与えて。
そして食べるのが早いこまろは、まだ食べているちびの分を狙ってる。

あのね。
こまろは柿の実や蒸かしたさつま芋だけど、ちびのは柿の皮と生のクズ芋なんだよ。
それでも、羨ましいらしい(笑)。

黒柴犬 ブログランキングへ

11月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り