生誕ありがとう祭

komaro20131020-26_25.jpg
プレートがケーキのデコを隠すくらい、可愛らしいちいちゃなケーキを作ってもらいました。(4号)
「お誕生日おめでとう!!」


komaro20131020-26_24.jpg
こまろ「ありがとう!ケーキッ、ケーキッ!」


毛玉ちゃんのお誕生日は3月でしょ。
今週は家族の生誕ありがとう祭なり。

<追伸>
こまろの写真、1回アップしたことあるものだった。あぅ。
フォルダ分けしそこねてた写真。
「こんな可愛い写真、どうして残っているの?」
と不思議に思いながら、「可愛い写真は載せなきゃ!」と確認しなかった。あぅ。まぁ良いや、可愛いから。

黒柴犬 ブログランキングへ

10月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り