おかしいよ

komaro20131013-1019_25.jpg
こまろ「あたち、おかしいの。」


komaro20131013-1019_26.jpg
こまろ「ご飯食べたはずなのにお腹いっぱいになってないの。」


komaro20131013-1019_27.jpg
こまろ「もちかちて病気かも?」


それは病気ではなく、ご飯を半量しか食べてないからだよ。
夕方から出かけるので、帰りが遅くなる今日の予定。

夕ご飯にしては早すぎるし、帰ってきてからでは遅すぎる中途半端な時間だったので、半量早弁(笑)させました。
わんこの思考では、量ではなく、回数で考える。
なので、帰宅してから本日3回目の食事にこまろは大喜び。
totalでは、いつもと一緒です(ニヤリ)。

黒柴犬 ブログランキングへ

10月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り