ストレス

昨日、家族が「おいで」とこまろを呼んだら、何故かミルクを飲んだアトの空っぽのコップを咥えて持ってきたらしい。
まさか、「食器の守り」行動?
途中、コップを落っことして走りさっていったらしいが(なぬ?)。
「食器の守り」は、とても「やっかい」なので、ちょっと注意してみたいと思います。


そして今日、ドアの隙間に顔を突っ込んで「フーン、フーン」と鼻を鳴らしていました(笑)。
なにがしたいの?
ストレス?


komaro20131013-1019_9.jpg
・・・ということで、大きな公園に遊びに連れてきました。
ストレスを発散してくださいな。


komaro20131013-1019_14.jpg
こまろ(しっぽがしゅー。)


komaro20131013-1019_11.jpg
こまろ(しゅーん。)


komaro20131013-1019_12.jpg

あーぁ、尻尾下がっちゃった。
遠くで数頭のわんこが仲良く遊んでいて、それを見ています。
羨ましいの?
一緒に遊べたら良いのにね。

ダメダメ。ストレス発散に来てるんだから、楽しまなくっちゃ!


komaro20131013-1019_15.jpg
こまろ(舌ぺろ)「あいっ!」

こまろなりに楽しんで遊んできたよ。
練習も今日はほどほどにしたよ。

黒柴犬 ブログランキングへ

10月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り