1日ひとつ

komaro20130915-21_32.jpg
がなは ようこさん著の「ボールペンでなぞり絵」
来年(2014年)のスケジュール帳
元上司に頂いたペン


komaro20130915-21_33.jpg
絵をほとんど描かなくなった私。
そして・・・描けなくなってしまった。

落書きでも、1日ひとつは(無理なら、気付いたときに)描くようにしようと心に誓う。
書きたいものが思い浮かばないときも、真似っこでいいから描く。
好きだったことが億劫になるのは、年を重ねたことが影響していると思うけれど、好きなことは好きでいたいもん。


話変わるけど、新しいことへの挑戦も億劫になってきた。
放置しぱなっしのFaceBookを久しぶりにログインしたら、あれ?覚えのないものが。
使い方よく分かっていないので、他の人を参考に見に行ってみる。
なんとなく分かったような気になるけど、やっと慣れたブログのほうが使いやすいと思ってしまう。
(もともとの異なるものだということを無視して。笑。)

黒柴犬 ブログランキングへ

banner9.gif

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り