あれ?どこにあるの?

komaro20130915-21_16.jpg
こまろ「あれ?あたちの・・・。」



komaro20130915-21_17.jpg
こまろ「あれれ?あたちのボールどこ?」



こまろが探しているのは、コレ↓
komaro20130915-21_13.jpg
秋刀魚のぬいぐるみ



家族が「持って来い」の遊びを教え込むときに、おもちゃは全て「ボール」と覚えさせてしまった。
「ボール、持って来い」の指示で、そのときお気に入りのおもちゃを持ってくる。

「持って来い」のあと、投げてもらったり、ひっぱりっこしたりして遊ぶのが好きなこまろ
途中、ボールを隠して、「宝探しごっこ」もするよ。

このときの集中力はすごくて、見つかるまで、頑張って探し回る。



komaro20130915-21_18.jpg



灯台下暗しなり。

黒柴犬 ブログランキングへ

banner9.gif

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り