台風18号情報

注)↓この記事、台風というより、こまろのトイレ情報かも。


今夜未明から朝方にかけて、台風通過が予想されるこまろん地方。
朝の散歩は小雨を狙って、お出かけ。

昨日、まるっと1日、う○ちをしなかったこまろには、
「何がなんでも、う○ちをして欲しい!!」
と、熱い想いを持っている飼い主。

だって夜は、大雨になるかも。
う○ちどころじゃないかも。
時期を逃したら、まるっと2日も出ないことになっちゃう。

「ほらっ、葉っぱはいいの。
 もう、他のわんこの匂いもいいの。
 う○ちしてっ!
 あー、雨が大粒になってきた。
 早く、う○ちして!」


komaro20130915-21_3.jpg
こまろ「あたち・・・できないコなの。う○ち出なかった。」


ほんとプレッシャーに弱いなぁ。
雨にも少し濡れちゃった。


雨が止んだタイミングで、再散歩。
 *
 *
 *
う○ち出ました。
日も出てきて、暑くなってきた。


komaro20130915-21_2.jpg
こまろ「はぁー、今日はもう散歩いらない。」
風の通り道にドテッと寝転ぶ。


こまろ、今朝も吐きました。
食べたあとを心配していましたが、水をガブ飲みしたあとに吐きやすいことが分かりました。

黒柴犬 ブログランキングへ

banner9.gif

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り