こまろのしつけ日記(もう帰りたい)

1回目は、場慣れのために訪れた学校を15分で帰りたくなったこまろ
2回目は、10分で車のところへ戻ってきてしまった。

komaro20130908-14_7.jpg
こまろ「もう帰る。」

見習い訓練士さんに「30分は居て下さいね」と声を掛けられてしまった。
私「もうちょっと遊んでみようね。」
こまろ「もう帰りたい、帰る、帰る、帰る。」

ごねるわんこと、何とか時間を潰そうとする飼い主。

敷地を締め切ってくださったので、リードつけたまま自由にしてみる。
お気に入りボールを投げると、追いかけて走るこまろ
私「おぉー、やる気が出てきた?」

投げる、走る、拾う、投げる、走る、拾う・・・私。
こまろは、ボールの元に走るのみ。
30分長すぎ。
これで、少しでも楽しめたなら良いけれど。

この日の夜、「ひゃう、ひゃう。」と怖い夢を見ているかのような寝言。
やっぱりまだストレス感じるのかな。
1日でボロボロに疲れ果てた私は、もう眠い。
つづく。。。

黒柴犬 ブログランキングへ

banner9.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り