困ってるひと

komaro20130825-31_4.jpg

以前も読んだことがある、大野更紗さんの「困ってるひと」を図書館で借りてきました。
確か前回読んだものは、もっと表現が独特(読みにくさを感じた)だったような気がしたのだけれど、改定されたのかな?それとも1回読んだことがあったから気にせず読めたのかな?
すんなり一気読みしちゃいました。


ある日突然原因不明の病を発症し、それに病名がつくまで1年、そこから9ヶ月の入院生活をセキララに書いた闘病記。
いまどきと言えば、そうなのかな。25歳のまだ大学院生だった女の子の感性が伝わって、せつないです。

今も難病と闘いながら、生きている彼女を応援したくなる本です。
banner8.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り