ほしーい!

komaro20130818_24-10.jpg
やたら、1匹廊下に出て行くこまろ


komaro20130818_24-11.jpg
お目当てのものは、手前のペットボトルではなく、ダンボールの後ろに隠した紙袋。


komaro20130818_24-12.jpg
こまろ「とってちょうだい。」
そんな目で見てもあげません。


komaro20130818_24-18.jpg
こまろ(ごそごそ。)


komaro20130818_24-19.jpg
こまろ(ごそごそ。)


komaro20130818_24-14.jpg
「あっ!」


komaro20130818_24-15.jpg
こまろ「へへっ。」(むしり、むしり。)


komaro20130818_24-16.jpg
こまろ(むしり、むしり。)


こまろがしつこく欲しがったのは、ミトンの手袋。
皮の部分をガジガジするのではなく、ボアをかじりむしるのが何故かお気に入り。

リサイクルに持って行くものを纏めた紙袋。
そんなにお気に入りなら、こまろにあげちゃおうかと思ったけれど、物が良いので、やっぱり取り上げ。
おいたんの靴下で我慢して。
banner8.gif

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り