やけ酒

水飲みBARにやってきたOLのこまろちゃん、今夜はなんだかヤケ酒です。

komaro20130714-20_42.jpg
こまろ「ちょっと若いからって、皆してちやほやして!!」



komaro20130714-20_43.jpg
こまろ「部長なんか、あたちがいるのに!!ぷー!!」

マスター「以前、部長が来られたときに見せてもらったんですが、携帯待ちうけ画面はこまろちゃんでしたよ。」

こまろ「・・・。へへっ。」



知り合いが仔犬を育て始めました。
まだ1ヶ月半の赤ちゃん。
可愛い盛りで、メロメロらしいです。その気持ち大いに分かる!(笑)
仔犬は最強だぁ!
banner7.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年寄りからの助言:
 「子供とペットには負けるので、大人の色気で勝負しよう!」

Re: No title

こまろ「yotayotaさん、あたちの魅力にノックダウン?!」

(笑)もう少ししたらシニアフードに切り替えになる、こまろ。
わんこの成長は早いですな。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り