湿度80%以上!

komaro20130707-13_6.jpg
キノコにょきにょき。

ぐずついた天候が続き、湿気が多くて不快な日々ですが、キノコには最適の気候らしいです。



夕方に、火災警報器がなって、「なんだ?なんだ?」とマンションの住人が集まった。
アナウンスされている階には、火の気は見当たらないし、警報機は鳴り止まないし。
各個のセキュリティも反応しちゃって、うるさいのなんのって。

火の気がないことを確認して家に戻り、念のためにこまろにリードをつけていつでも連れ出せるように準備。

結局、誤報だったんだけれど、こまろは怖い思いをしたらしく、そのアトは挙動不審に・・・。


komaro20130707-13_4.jpg
こまろ「あわうぅぅぅ。」



こまろんちのわんこセキュリティの解除は困難です。
banner7.gif

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り