大きな声で

komaro20130630-06.jpg


こまろは、このお花の名前分かる?」



komaro20130630-06_3.jpg
こまろ「ひまわりっ!」



「(笑)はい、良くできました!」



komaro20130630-06_2.jpg
こまろ「えへっん!」



昨年、うちに来ていたツバメ
6羽いたなかの1羽だけずっと残っていました。
仲間とはぐれちゃったのか、越冬する気がないのか、「大丈夫?」って心配する季節までいたけれど、冬本番前に旅立っていきました。

そして、今年も1羽だけが同じように来ていて、たぶん去年のツバメ。
うまくツガイになれないのかな?と心配していたら、数日前から2羽になっていました。

良かったねと思ったけれども・・・ところで巣は作らないの?

暗くなると2羽仲良くパイプの上に止まっています。まぁ、寂しくないだけでも良いかな。
banner7.gif

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り