そんな都合どおりには。。。

「今日も良いコでお留守番していましたか?」

komaro20130609-0608_10.jpg
こまろ「あい。」


「ご飯を残さず食べられましたか?」

komaro20130609-0608_12.jpg
こまろ「あい。」



「良いコだ、じゃあ、この散歩で、う○ちを済ませようね。」

komaro20130609-0608_11.jpg
こまろ「・・・ムリかも?」


明日は雨予報のこまろん地方。
こまろは雨に濡れても、体を拭かせてくれない(ガゥって噛む)ので、雨天のときは体を濡らさないよう気をつけます。(風邪引いたら困る。)


散歩は1日2回、う○ちは、1日1回(できれば2回)はして欲しい飼い主は、この時期必死。
雨の合間、小雨になった瞬間、とにかく天気を気にします。
それを知ってか知らずか、いつもどおりのトイレがマイペースなこまろです。
banner6.gif


ごぼう茶とプーアールのお茶。
komaro20130519_25_16.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り