嫌われ者

komaro20130519_25_21.jpg


ここ最近、駐車場の横の空き地に、鳥が住み着きました。
「ケケケケケ!」と甲高く響く声で鳴き、体は割りと大きい。
2羽いるので、どうやらツガイのよう。


この鳥達に私、嫌らわれたらしく、側を通ると近くまで飛んできて威嚇します。
多分、彼らの巣がちょうど私の車を置く場所の前だから。
多分、毛むくじゃら怪獣ちゃんが興奮して彼らを追いかけるから。
どちらもフェンス越しにですが。


あまり近寄らずにそっとしておこうね、こまろ
banner5.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな鳥が住んでいるのかな?
名前?・・・聞いといてね。










Re: No title

yotayotaさん

鳥・・・いなくなっちゃったんです。
悲しい。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り