Android対応携帯端末へのインストールが完了しない

機種:au INFOBAR A02

au Marketでアプリを取ろうとしたら、
「あなたがお持ちのAndroidTM対応携帯端末へのインストールは完了しておりません。
AndoroidTM対応携帯端末マイアプリからインストールを行ってください。」
のメッセージがでて、アプリが取れなくなりました。

あれれ?
いつものauスマートパスの画面と違うし。

 *
 *
 *

「ブラウザ」の「メニュー」「パソコンサイト表示」のチェックを外したら、いつものauスマートパスの画面に戻り、インストールできました。


komaro20130519_25.jpg
欲しかったのは「アニマルバッテリー」のアプリ。


komaro20130519_25_2.jpg
くまモンのほかにも12種あります。


以上、こまろの知恵袋でした。
banner5.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家康君、しっぺい・・・まだメジャーじゃないから
もちろん「シズッピー」は無いよね。

Re: No title

yotayota さん

アプリに入っていたゆるキャラはくまモンだけでした。
くまモンはすごい人気です。
ゆるキャラの中で、しっぺい君は私のいちおし!(犬だから。笑。)
そんな中で最近は、家康君のCM出演が多いですね。
そろそろメジャーかな。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り