選ぶ道は決まっている

komaro20130512-18-8.jpg

昨日のこまろの件は、いろいろ調べた結果、嘔吐の線が濃厚になりました。

時々あるんですが、お腹が空きすぎた時に胃液を吐いちゃうみたいです。

でも前の晩は・・・ご飯食べて、わんこおやつ食べて、人間の食べ物だって、おねだりして食べていたはず。

朝ご飯前だったけれど、お腹が空きすぎてって・・・そんなに「ひもじい」思いはさせていないよぉ。



komaro20130512-18-9.jpg

1.ずんずん真直ぐ行くと、お散歩延長で、まだ遊べるコース

2.左に曲がると、玄関開けたら、すぐご飯が待っているコース



komaro20130512-18-10.jpg
こまろ「左に決まっているでしょ!」



ご飯前の散歩は、迷いもなく絶対左に曲がります。
お腹がいっぱいのあとの散歩は、そのまま直進することが多い。


食べるの大好きなこまろにとって、ご飯は一番の幸せなんだよね
banner5.gif

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り