イオンネットスーパー

komaro20130512-18.jpg
こまろ「あたちに、何か届いたよ 。」
↑あたちの物ではありません。



komaro20130512-18-3.jpg
こまろ「? あたちのおやつは?。」


今回のお届け物はこまろのウマウマじゃないんだな。
気になっていたネットスーパーを利用して「お米と水、炭酸水」を購入してみました。

本当は生鮮食品を買いたくて検討していたのだけれど、どこも配送指定時間にムリがある。
留守の合間にお届けBOXとかもあるんだけれど、うちのセキュリティシステム上ムリ。

といううことで、割と遅めの配達であったイオンを試してみた。
配達はイオンのスタッフさんだと思っていたので、時間内におうちにいなくちゃと頑張ってみたけれど、いろいろあって結局、おうちに着いたら不在配達票が入っていて間に合わなかった。。。

あれっ?クロネコヤマトの不在票???電話で伝えたら、配達時間越えちゃったけれど持ってきてくれました。
クロネコさんなら、時間内に間に合わなくとも連絡すればすぐに来てくれるので使えるかも!!
なるべく時間内にいられるときに、するけれど。


ちなみに、か弱い私は、こまろ(9kg)以上の重たいものは持てません(嘘ですが)ので、重たい荷物を玄関前まで運んでくれるのは嬉しい!
昔飼っていたわんこは散歩するのが嫌になると「抱っこして」と甘えん坊だったんだよね。
13kgのわんこ抱っこは結構辛かった。こまろは軽い軽い!
banner5.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろは軽くて親孝行だね。

待てよ、ご主人様は
 「まだ3kg太っても抱っこができる」
と言ってるみたい。

こまろ「私太っても良いから、もっとウマウマちょうだい」

Re: No title

yotayotaさん

骨格からすると、あと1kg太っても良いそうです。
こまろには、内緒なんだけれどね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り