それは別

komaro20130505-0511_11.jpg

5月のこいのぼりを作ってあげたら、とても不評でした。



こまろ「あたち、大人だもん!こいのぼり要らない。」

「そっか、もう5歳だもんね。じゃあ、柏餅も要らないね。」

こまろ「それは欲しい!」


banner5.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柏餅、こまろにお裾分けすればよかった。

yotayota爺の近くにパン工場の直売所があります。
最近のアウトレットブームで駐車場の整理係が必要なほど来客殺到
5月の特売は・・・「@60円の柏餅」
先日、お土産代わりに5種類の柏餅を大量に仕入れて某宅を訪問
某さん不在で柏餅をモチ帰り、自分家用に買ったのと合わせて10個の柏餅が目の前に・・・一部を冷凍保存したけど・・・食べるのしんどかった!

Re: No title

yotayotaさん

すごーい、@60円柏餅!
5種類っていうと、粒アン、コシアン、ヨモギもち・・・あと、なんだろう?
こまろが食べられるのは、中の餡子だけなんです。
わんこって食べ物を丸飲みしちゃうし、歯にくっつくとどうにもこうにも出来なくて。
海苔も上あごの裏にくっついたりして、もがいちゃいます。
不器用なり。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り