怒りMAX

komaro20130331-0406_24.jpg
こまろ「あわぅ!!」


komaro20130331-0406_25.jpg
こまろ「許さない!!」


怒り心頭な理由は、昨夜のこと。
それは一家団らん(?笑)の中に起きた悲劇が理由。

 *
 *
 *
 *
 *

komaro20130324-30_13.jpg
前足で、お気に入りのスリッパ↑に「遊ぼ!」って誘いをかけたとき、踏んづけた位置と力具合で、反対側が跳ね上がりこまろの顔面を強打。

見ていた飼い主は面白ハプニングで笑っていたのですが、
こまろは攻撃された恐怖のせいで、もうスリッパに近づけません。

近寄ると危険!のレッテルが貼られた模様。
スリッパは何もしていないのに。


komaro20130331-0406_26.jpg
こまろ「あたちは一緒に遊びたかっただけなのに。
あいつ許せん!」



komaro20130331-0406_29.jpg
こまろ「いいもん、あたちにはもうひとつのお気に入りがあるもん!」

攻撃されたのは右足用なので、左足用には罪がないらしい。
どういう認識(笑)?


komaro20130331-0406_28.jpg
こまろ(左スリッパを満足そうに)カミカミするの楽しい。
(横目で右スリッパを警戒しながら)あいつとは遊んでやんない!」



ヤレヤレ。
変に執着心と恐怖心が芽生えるとまたガブる原因となるので、家族が右スリッパとこまろの仲裁役をかってでました。


家族「ほら、さっきはごめんって謝っているよ。こまろも許してあげな。」
と右スリッパを触ろうとした瞬間・・・。


こまろ「(怒)あわぅ!!」


ガブり未遂でしたが、すぐさま「ハウス」の指示で隔離。


komaro20130331-0406_27.jpg
こまろ「あたち悪くない。」


どうやら、キライなスリッパがまた襲ってくると思って、怖かったようです。
ちなみに左スリッパは触っても怒りません。


仕方ないので、右スリッパは処分しました。

komaro20130331-0406_33.jpg
こまろ「さようなら、楽しかった日々もあったのにね。」


気難し屋のわんこ飼いは大変です。
banner4.gif

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り