レ・ミゼラブル

komaro20130331-0406_11.jpg
「レ・ミゼラブル(ヴィクトル・ユゴー)」の映画が上映されていたので、久しぶりに図書館で借りて読みました。
予約待ちだったので、空いていた児童書なり。
この物語、何度読んでも「ああむじょう(噫無情)」だな。日本語のタイトル訳のまま。
映画、観てみたかったけれどDVDレンタルできるまで待つことにしました。


また新しく上映が始まった「アンナ・カレーニナ(トルストイ)」。
こちらもまた読みたくなりました。予約いっぱいかな。
banner3.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り