ただいま・・・なのですが

komaro20130310-16.jpg

ホテルから帰ってきました。


おむかえに行き、帰ろうと抱っこしたら「きゃんきゃん!!」って悲鳴。
ちょっと、はしゃぎ過ぎたようでお腹痛を起こしたようです。


スタッフお姉さんに心配させてしまいました。
(私の説明がうまくなかったので。以前、同じような症状になった記事はこちら
2日後には、もうへっちゃらになっちゃた記事はこちら。)


静かにおうちで休んでいます。
はしゃぎすぎは、すごく楽しく過ごせた証拠と思っているので、大丈夫です。


様子見して、痛みがひかないようならお薬もらいに行ってきます。
banner3.gif

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り