実力はいかほど?

今日はバレンタイン!

家族が職場からたくさんのチョコを貰って帰ってきました。

仕事でお世話になっているのは、こちらのほうなのに お気遣い有難うございます。


「おいたん、女の子に人気あるね。」こまろに家族のモテ度を聞いてみる。
komaro20130210-16_23.jpg
こまろ「ふっ、まだまだ。人気はあたちの足元にも及ばない。」

「おぉー、辛口評価だ。」

でも実は・・・。


komaro20130210-16_24.jpg
こまろ(いいなぁ。あたちもチョコ欲しい。)


たくさんあっても、一粒も貰えない、こまろ
ごめんね。わんこに人間用のチョコはあげられないんだ。



↓こちらはこまろんちで用意した今年のラインナップ!
komaro20130210-16_25.jpg
カフェタナカ「特性ガナッシュ」

komaro20130210-16_26.jpg
REGNIE「中津川モンブランショコラ」

komaro20130210-16_27.jpg
「中津川モンブランショコラ」は、中身はサクッり軽いけれど後味濃厚です。

komaro20130210-16_29.jpg
ディヴォア d'IVORE「グラン」

komaro20130210-16_28.jpg


2月のイベントこれで終了!
次は、お雛様飾らなくちゃ。

こまろ「早くしないと、あたち、お嫁に行けなくなっちゃう。」
↑(大笑)
banner2月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り