お泊り保育

今日、遠出を予定していたのでこまろはホテルに預けるつもりでしたが、予定が変更になったので・・・。

komaro20130203-0209_17.jpg
こまろ「やっぱり、お泊り?」



お泊り保育におでかけです(笑)。



実は昨日からちょっと言うことを聞かなくなったこまろ。(時々、かんのむしが出る
ガブってはいませんが、困ったちゃんです。



komaro20130203-0209_18.jpg
こまろ「あぅ。」



komaro20130203-0209_19.jpg
こまろ「ごめんなさい。」



komaro20130203-0209_21.jpg
こまろ「あたち、反省してくる。」


内弁慶なこまろ
少しは、その我がままを直してきなさい!


・・・とは言ってもホテルは、わんこが甘えっこできる優しいスタッフさんと、のびのび遊べる環境が整っているので、羽を伸ばしに行くようなものですが。


komaro20130203-0209_20.jpg
こまろ「へへっ。」



良い子で遊んできてくださいな。
明日、おむかえに行くからね。
banner2月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り