ヌーベル和三盆 ガイコツ

スカルアイテム好きの方に贈り物がしたかったので・・・

komaro20130127-0202_10.jpg

komaro20130127-0202_8.jpg

komaro20130127-0202_9.jpg

「ヌーベル和三盆 ガイコツ」をお取り寄せしました。
*購入店情報→mon cifaka

原材料は和三盆糖と竹炭のみで、優しい甘さです。


ちゃっかり自分にも購入!
banner2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

ホント、好みのスカルちゃんで、めっちゃくちゃ嬉しかったです~v-10
しかも、とっても美味しいですね~v-344
ありがとうございました~~!!
また、引越し先でもお会いできるのを楽しみにしております☆

Re: ありがとうございました♪

こまろ「まじゅさん、あたちも会いにいくよ!良い子にできるようにがんばる(汗)。」
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り