クリスマスイブ2

komaro20121223-29_18.jpg
ショートケーキ!



今年は、特にイベントの用意をしていなかった、こまろんち。

って言うか、

 私「うちにはサンタは来ないの?」

 家族「来ないよ。」

って言う会話を交わしていた、こまろんち。

念のため・・・確認のために5回以上質問しちゃった。



むぅ サンタ来ないんだ。



でも、やっぱりケーキ買いに行っちゃった。
急遽だったのでショーケースには、ほとんど種類が無くてスタンダードなショート。



そして、おうちに帰るとポストには・・・。



komaro20121223-29_19.jpg
サンタさんからのメッセージカードが入っていましたぁ。


こまろ、サンタさん来るらしいよ 。」
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り