年末に向けて

年末に向けて、おやつの買出しをしました。(←もちろん、こまろの)

komaro20121202.jpg
買ってもらったおやつをチェックしつつ、食べたいのを我慢しているこまろ



komaro20121202_2.jpg
こまろ「味見してみる必要があると思うの。」

(笑)「味見って、なんの?」



今日、病院でこまろのカユカユ、「良く治ってきている。」と言われました。
菌を完全になくすために、抗菌の薬だけ1週間続けます。
おしっこ検査もして、「アルカリよりだけれど問題なし」でした。
今年もあとちょっと、健康で過ごしてね。


帰り際に、仔犬のころからお世話になってきた先生のひとりが、年末で病院を辞める挨拶を受けました。
ショック!!
病状や料金などをとても分かりやすく説明してくれて、こまろが落ち着いて診察を受けられる先生だったので。


こまろ、病院緊張で挙動不審になっていたので、別の場でちゃんと挨拶できる機会があるといいな。
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り