3枚おろし

おしっこのph調整が必要なため、大好きな野菜や果物をお腹いっぱい食べられないこまろ

komaro20121129_2.jpg
こまろ「こんなに食べても良いの?」

いつもはOne sliceだけど、今日はThree pieces of sliceあげるね!

でも実は・・・。


komaro20121129_3.jpg
こまろ「ペラペラやんか!」


赤りんご、甘さと酸味があって美味しかったです!
ごちそうさまでした!!
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろ・・・思いっきり食べられなくて可哀想
yotayotaはもらい物の柿を毎日飽きるほど(ちょっとオーバー)食べてます。
こまろにはナイショですよ。

Re: No title

yotayotaさん

冬ごもり(笑)の前は果物が美味しい季節ですね。
飼い主もこまろに内緒で食べています。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り