傾斜好き

傾斜好き
斜めっているところが好きなこまろ

好きっていうか、トイレ(大)がしたくなると登っていくんです。

そして頂上で制覇!!



傾斜好き2
用事が終わると、さっさと降りてきます。



アト10年もしたら、登る体力がなくなるかも・・・飼い主が。
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見晴らしも…

やっぱり景色がいい方が、気持ちよく出来ますよね(笑)
こまろちゃんファンの私は、毎日快腸を願ってます!!

Re: 見晴らしも…

こまろ「ありがとう、まじゅさん。あたち、やる気出してみる!」

やる気が出たのか、1日1回のサイクルに戻りました。
わんこの健康管理は大変です(笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り