気持ちの問題

やる気
こまろ「あたちだって、やる気がないわけじゃないもん。やれば出来る子だしぃ。」

 なら、なんでしないの!!」



やる気2
こまろ(よっこらしょ。)「でも、無理なものは無理!」




やる気3
こまろ「やる気だけではできないこともあるんだよね、ふぅー。」



う○ちがでません。
1日1回のサイクルが、ここのところ2日に1回。

全く、もよおさないのなら便秘なのですが・・・うんちんぐスタイルに入って、さあでるぞ!!っていう時にお散歩中のチワワに遭遇・・・止めてしまうんです。

少し音の大きい車だとか、風で舞った紙袋だとか、ちょっとしたことで引っ込んでしまうこまろのう○ち。

我慢してお腹が痛くなるのを心配して散歩時間を倍増するのですが、もうする気がなくなってしまうとこまろは「帰りたい。」と家路についてしまう。

こればかりは本人のやる気の問題なり、ふぅー。
と言いつつも放っておけないので散歩回数も増やさざるえない飼い主です。
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り