やる気スイッチ

やる気スイッチ

こまろのやる気スイッチ、ぽちっとな!




だるいし、眠いし、やる気が全く出ず、いろんなことをサボり気味。

私の「やる気スイッチはどこ?」

今日、やっと見つけてポチっと押してみた!!

ぐんぐんやる気が出てきて、サクサクいろんなことやるぞぉ!と息巻いていたのに・・・・。







約2時間前、七転八倒する腹痛に襲われて、今なんとか治まったとこ。もう大丈夫です。

原因はふたつあるどちらか。







せっかくスイッチ押したのにぃ。
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賞味期限切れの・・・何か・・・食べたかな?
えっ、違うって

Re: No title

yotayotaさん

そうなんです、中ったようです。
賞味期限は切れていなかったのですが、出来合いもののお惣菜が怪しい。

あとから帰宅した家族には「食べちゃダメー!!!」と食べさせなかったので、お腹痛いの自分だけで済みましたが・・・残ったおかずは湯豆腐のみ。

申し訳ない。

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り