みかんLOVE

かんきつ類が大好きなこまろ

すっぱくても、苦くても、モグモグ食べます。



みかんLOVE
こまろ「みかん、食べたい!」



みかんLOVE2
こまろ「皮むいて!!お願いします。」



みかんLOVE3

「はい、どうぞ。」



写っていませんが、よだれダラダラです。みかん大好きなんだよね。



こまろ(モグモグモグ・・・。)「もっとちょうだい!」



「ちょっと待ってね。」こまろに一房あげて、その間に私は3房食べる。



こまろ「ズルーイ!」
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーいv-345今日もかわいいこまろちゃんv-10
みかん大好きなんですね~~♪
ビタミンCたっぷりで、身体にもいいですよね☆

実家で飼ってたにゃんこは見ただけで逃げてました(笑)
(猫は嫌いな子が多いみたいです)

Re: No title

こまろ「あたち、みかん好き!」

わんこでも、柑橘類を食べるのは珍しいような気が。
昔飼っていた2匹のわんこも食べませんでした。

にゃんこだとみかん見て、逃げちゃうんですね(大笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り