シンガポール紀行(名物のチリクラブ)

名物のチリクラブを食べに、有名なジャンボ シーフード (リバーサイドポイント店)へlet's Go!

チリクラブはこの旅で、楽しみにしていたご飯です。

ジャンボシーフード

運よく予約もしていないのに、直ぐに席に着けました。



チリクラブ

めっちゃ辛いチリ味に蟹一匹がどっぷり漬かっています。

美味しいー!

蟹の甲羅部分の身はチリソースに入っていて辛い中にも旨みあり。

手づかみなので、食べる前とあとは、よく手を洗いましょう。

お店の中に大きな洗面台がありました。


Cereal Prawns

これっ!見た目で分からない想像できない味でした。

揚げた殻つき海老に甘ーいとうもろこしの粉がかかっています。

甘さがなんともいえない。

粉が大量すぎて、お腹がいっぱいになってきた。



シーフードチャーハン

最後にシーフードチャーハン。

もうお腹がいっぱい。一皿ずつが多すぎ。




隣の席のカップル、2人でありえない量のメニューを頼んでいました。
新婚さんかな?

確かにこまろんちも新婚旅行時、豪勢にテーブルいっぱい頼んだ覚えがあります。

お隣さんより先に食べ終えて席をたったので、結局何品頼んだのかは分からずじまい。
何年後かには、「あの時は頼みすぎた」と思いで話になるね。
↓黒柴ランキング健闘中?!ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り