記念日に食事

家族「土曜日ヒマしてる?」

私「ヒマしてる!!」

記念日なので、食事に誘われました。


↓お店の方に「写真撮っても良いですか。」と了解済み。
French.jpg

French2.jpg

French3.jpg

French4.jpg

French5.jpg

French6.jpg

French7.jpg

French9.jpg

French10.jpg

French8.jpg



美味しいフランス料理でした。
お腹がまたもやいっぱい。

お店の雰囲気もとても良かったです。

シェフから、記念日と言う事で飴細工のバラのプレゼントがありました。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なご夫婦に幸多かれと乾杯!
気になるのはテーブル上のボトル2本・・・完飲ですか?

Re: No title

yotayotaさん

ありがとうございます。
ボトル・・・実は、グラスワインを頼んでボトルを見せて貰っていただけなんですよ。
昔は、1本空けるの楽勝だったんですけど、今無理です(笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り