めっだよ

めっ!

こまろ「ふぁん!!」
↑本人は「わん!」と鳴いてるつもり。



めっ!2

こまろ「ふぁん、ふぁん!!」
↑やっぱり「わん!」と鳴いてるつもり。



私が、ブログを書いている側で、こまろが何かに反応して鳴き始めました。
ぬいぐるみのドーナッツをおくちにはめたまま(笑)。

笑い事じゃなかった。こんな夜遅くに鳴いたら「めっ!」だよ。

先にケージに入って、寝てもらいました。



私も寝よ、明日も早いし。
↓黒柴ランキング健闘中?!ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り