美容院の帰り

昨日、美容院の駐車場で降ろすのに難儀したこまろ


もしや、トリミング中も良いコにできないんじゃないかと心配して、何回も様子を見に行ってしまった。


(いつもは良いコで頑張っています。)


こまろ「きゃうーん、きゃうーん」(じたばた、じたばた。)


やっぱり少しぐずってる・・・。


でもさすが扱いに慣れているトリマーさん、じたばたしているこまろをいとも簡単にひっくり返したり、ワシワシしてみたりお手の物です。



帰り

奇麗になって帰るとこ。てんとう虫柄のバンダナを着けてもらいました。



帰り2

自分から、車に乗り込みます。行きとは大違い



帰り3

こまろ「さっぱりぱりぱり!!」



頑張ったご褒美に”馬のアキレス腱”ロングサイズ28cmを買ってあげました。
「美容院に来たら、良いことあるよ。」の刷り込み作戦なり。


飼い主も必死です(笑)。
↓黒柴ランキング健闘中?!ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り