まずっ

まずっ

こまろ「なになに?美味しそう!」



まずっ2

こまろ「あたちも飲むっ!」


トマトのスムージー・・・不味っ。
 ・トマト
 ・マンゴー
 ・キウイ

組み合わせが好みじゃなかったようです。




そして今日のレタススムージー・・・不味っ。
 ・レタス
 ・グレープフルーツ
 ・りんご
 ・バナナ


家族が「まずっ!要らん!!」って言ったので、「なんでそんな酷いこと言うの!頑張って飲んでっ!」って無理やり飲ませた。

おかわりもさせた。



でも実は私も「もう勘弁!」って感じでした。



野菜と果物なら、なんでもOKってわけじゃないのね、スムージーって。
↓黒柴ランキング健闘中?!ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

hiroさん

こまろんち見に来てくれて、ありがとねv-238
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り