進化?

進化
↑昨年の8月



進化2
↑現在




どんどん顔が茶色くなっていない?

あとね・・・眉毛?ぷぷっ。


こまろ「むぅ、笑わないで。」
↓黒柴ランキング健闘中?!ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントですね!

こまろチャン、眉毛が!
かわいいです~( ´ ▽ ` )ノ
毛色ってどんどん変わるんですね~☆

一個前の記事の「善だまん」が
めっちゃツボでした☆
使います♪

Re: ホントですね!

こまろ「まじゅさん、あたち眉毛があってもハスキーになれる?」

なんだか髪が後退して額が広がってきた、おじさんみたいに茶色の部分が広がってきました(笑)。
わたし持病のせいで悪の結社「悪だまん」なので、良いものヒーローになるのが夢です。(こちらも笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り