あくだまん

あくだまん

まじゅさんのブログで気になっていたグリーンスムージー作ってみました。

初心者向けの「小松菜りんご」なり。

 ・小松菜
 ・りんご
 ・キウイ
 ・バナナ

酵素の力でデトックス効果を期待。

コレ飲んでたら、悪玉コレステロールの値も良くなるかな?

「悪だまんを減らして、善だまん増やし」を頑張る!!!



あくだまん2

スムージー作りに欠かせない「ミキサーが欲しい!」って言ったら。

家族「あるじゃんか?」

「うそぉ!!」

本当にありました。もうちょっとで買っちゃうとこだった。



だってこのミキサー、蒟蒻作り専用だったんだもん。
年に1回だけしか使ってなかったから、忘れてた。
↓黒柴ランキング健闘中?!ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り